murmur

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
怪談・にせ皿屋敷


昨日は『怪談・にせ皿屋敷』を観てきた!
あらすじ読んで怪談なのか??と思っていたらまったく違くて!笑
笑い80%の参加型のエンターテインメント演劇でした。

お目当てはばーちょんと太一くんだったんだけども
ばーちょんはながーーーいセリフを一切噛まなくてすごかった!あと、練習量発声量膨大だろうに声が一切枯れてなかった。すごい聴きやすい声だった。とっても安定感がある
ただアドリブでギャグ的なとこは苦手なのかな?と思ってしまった。笑


太一くんはねもうね…!!!
貫禄があって…!!!あの若さでね
太一くんの演技生で観れたのがもーー最高すぎた。あのキレ演技・動きが素敵すぎた。クライマックスの演技は本当に魅了されます



お話の内容で印象的だったのが
播磨が登場するシーンとクライマックスのシーン。
播磨まさかあんなところから…!あんなド派手に…!
あれは踊りじゃなく『暴』と言うらしいです。
あの派手さがたまらんかった!しびれた!
クライマックスシーンはセリフのお菊が播磨に言うセリフとか、播磨の気持ちとか考えて本当に泣けた。
嘘を嫌い、まっすぐに生きるのがポリシーの播磨に対して「嘘で私を愛していると言ってください」というセリフは本当になぁ。
それが言えないのもわかってて言うお菊の辛さとか、それを言われて言えない播磨の気持ちを考えたらとても感慨深かった。でもそれでも自分のスタイルを突き通す播磨に惚れたよね……(←播磨みたいなキャラクターがタイプな私)

そうなんだよ。
播磨のド派手さが私のタイプすぎて、うん、たまらんかった……。めっちゃ良かった。


個人的に太一くんの喧嘩演技や殺陣が観れたのが最高によかった……。

あと衣装がすごくよかった!
迫力あるし派手だし。髪型もよかったなぁ。ばーちょんの長い髪よかった。
後半播磨の髪が降りたのがすげー萌えた。キュン。
あとみんな本当にビジュアルがいいので、太一くん、ばーちょん、播磨の兄(名前忘れた←)が並んだシーンは圧巻だった…美しすぎた……



ほんっと久しぶりに舞台観に行ったけど舞台ってめっちゃいいなぁ…と思った。。生で演技観れるのはいいなぁ〜〜

とっても感動した。

お金があればパンフレット買いたかった〜〜><



あと青山劇場が今月末でしまってしまうそうなので。写真撮ってきた。




次の舞台は忍ミュ〜〜*\(^o^)/*


| 日常 | 07:53 | comments(0) | - |
音也くんお迎え☆










誕生日プレゼントで音也くんお迎えしますた////////

ひーー素敵すぎる//////










この内股が素敵だよね☆





これで癒されること間違いなしよ〜?




| 日常 | 23:13 | comments(0) | - |
ストレス発散ヽ( ´¬`)ノ
金遣いたい衝動で池袋にかけこんでマンガ買いまくった〜!!9冊!!
極道・ヤクザものが大好きでいいのないかな〜と探りに行ってきた。
買った本面白いといいなヽ( ´¬`)ノ

あとノリで化粧品とかも色々買いまくって
金遣う目的は果たされましたヽ( ´¬`)ノしあわせ




大本命のQのアスカが一発で当たって嬉しすぎたのだよ!


いい買い物できていい休日だったヽ( ´¬`)ノ
明日からまた就活進めるのがんばる


| 日常 | 23:55 | comments(0) | - |